北海道富良野 ニュー白銀荘 New Hakuginso English

ブログ

ニュー白銀荘ブログ

北海道富良野にあるペンション「ニュー白銀荘」のブログです

ページ: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
予約システムが新しくなりました

予約システムが新しくなって、以前より見やすく、
使いやすく、予約も簡単に出来るようなりました!!


新たに予約の照会機能も付きましたので、予約の確認も行えますよ!

今年の冬は富良野でスキーやボードはいかがですか?
富良野の風景は冬も素敵なんですよ!
是非白銀荘に泊まってエンジョイして下さい
ご予約お待ちしております


| ニュー白銀荘 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シーズン到来!!
  富良野スキー場いよいよオープンです!   

11月20日(土)オープンです!!
            

待ちに待ったシーズン到来です。

今年も富良野スキー場をよろしくお願いします。    

皆様のお越しをお待ちします。

お問い合わせはこちらまで  

      
 →  0167−22−2151(藤本)
| ニュー白銀荘 | 13:45 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
流れ星
 晴れた日は星   を見に近くの原っぱに出かけます。

北斗星   カシオペア座  などなど  はっきりと見えます!!

まさに星が降る・・・というか、星が私に向かって迫ってくる迫力です。

これまでにも何度も流れ星  を見ています。

星の見える大きさや、夜空の澄み具合で流れ星  に会えるかどうかが

違う気がします。

| ニュー白銀荘 | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
秋ですー2
 最近はトンボ  がすごく多いです!!

日中は家の前の木や看板に止まっていて、

手で簡単に捕まえることができます

童心に戻った気持になり、面白いですよ!!

                                                    
                                             
                                   
     
                                               
                                         
                                             
                                               
                                         
                                         
| ニュー白銀荘 | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋です!
 朝、散歩に出てみると

あたりの  山の木々の葉や、植え込みの木の葉は

少し色づき 

秋本番を迎えます。 

紅葉  を楽しみながら、ゆっくり富良野を探索されるのもいいですよ!

| ニュー白銀荘 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒くなりました
 10月に入り、朝晩は急に寒くなりました!!

10度を下回る日も出てきました。

朝晩はストーブが必要です。


| ニュー白銀荘 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高の季節です
 富良野は今、収穫の季節を迎え最高の季節です。

最近は好天も続き北海道らしいさわやかな日が続いています。

行楽に是非富良野へお越しください。

お待ちしております。


        藤本
| ニュー白銀荘 | 14:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の富良野
 今日の富良野は肌寒い日です

例年に無く桜の時期が遅くなっています。

きっと来週は見ごろを迎えると思います

我が家のチューリップもまだつぼみです。








うちの畑のチューリップです。




| ニュー白銀荘 | 10:45 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ニュー白銀荘です
「北の国から」を代表する、ドラマのロケ地としても有名な人気の観光スポットや、四季を通して遊び・グルメ・景色など楽しみがたくさん。どんな富良野を楽しみますか?
ニュー白銀荘では、契約農家から届く新鮮野菜を素材にした食事や、鎮静作用バツグンで人気のラベンダー風呂をご用意し、旅を満喫される皆様のお越しをお待ちしております。

| ニュー白銀荘 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

PAGE TOP

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

プロフィール

ブログ内検索

エントリー

コメント

アーカイブ

カテゴリ

リンク

フィード

その他

モバイル

qrcode

スポンサードリンク